夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ76やら休日やらお仕事やら

<<   作成日時 : 2009/09/07 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このままでは2カ月間隔更新になっちまう・・・w
とりあえず元気です。

--コミックマーケット76--
3日間連続で行ってました。体力的問題で終わる迄居られませんでしたが・・・w
一か月弱経って報告しても、何の意味がないので特に言うことはないですが・・・
あるとすれば、3日目のセンタープナムで久しぶりに来たという常連さん?と話できた位ですかね。
周りに話せる人がいるかいないか、これだけで楽さが変わります。本当に。

とりあえず、コミックマーケット77に参戦(一般入場)、そして地元から電車で行ける範囲のコみケッと(3月中旬くらいのやつ)にも行く予定。とだけ。
コミケ77はネット友達が来る可能性が微妙にあるし、期待してもいいんかな・・・w

話はズレるけどサークルの知り合いが欲しい!とっても!いろいろ話してる所見てると楽しそうだしな。
そんな機会一度も訪れずに終わるんだろうなー。

--トリックスター0--
休止してたトリックスター。復帰しました。
とは言ってもJ鯖での活動。F鯖は殆どINしてません。
現在レベル120位の銃獅子。皇帝ペンギンαという名前でやってます。
とりあえず報告まで(・ω・)

--お仕事--
なんで受かったんだろ、って今でも思ってます。だってあんなデカい会社に俺なんかが(ry
まだ仕事という仕事は全くしてないけど、早く貢献できるようになりたいなぁ・・・
貢献といっても、無理しすぎない程度に、が目標ですが。きっと無理なんだろうな

--9月の連休--
会社の年休使って、10連休にしてみました。
といっても、東京に行く位しか予定がないんですがね。
妹連れてってボウリングとか秋葉原とか行く位しかしませんが。金で釣るとなんでも食い付く妹・・・orz
いつも秋葉原来るとき来てくれる友達と秋葉原、という手もあったけどその人は別な方と行くようなので今回は断念。
一人で・・・っていうのも辛いものがあるしなー(´・ω・`)

--その他--
とりあえず社会人っていろいろめんどくさい!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケ76やら休日やらお仕事やら 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる