アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夜空の三連星
ブログ紹介
今年の春より、社会人になりました。とは言ってもまだ自覚はあまりなし。
何か新しいことでも始めていきたいなー、と考えていたりいなかったり。
そんなめたもんが送るブログです。
コメント確認は週4程度。更新は一月一回以上更新が目標。

尚、記事に掲載されている画像はURLしか表示されていないので、
記事タイトルをクリックするか(こっち推奨)、そのURLをクリックして見てください。



テンプレ変更日時:2009/09/07

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ無期休止のお知らせ
ほったらかしにして1年経ってから言うのもなんですが、このブログは無期休止とさせて頂きます。 現在はmixi中心で活動中です。過去に交友がある方で再度交友したいという奇特な方がおられましたらコメントまで一報下さい。いないと思いますがw いらっしゃる場合はなんとかして対応したいと思います。 では、この記事をもってブログでの活動は終了としたいと思います。今までありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 00:01
コミケ76やら休日やらお仕事やら
このままでは2カ月間隔更新になっちまう・・・w とりあえず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 01:29
時の流れ
つい最近入社式を迎えたと思ったら、もう四か月経つんですね。 本当に時間の流れって早いなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 00:50
一番大きい買い物
生まれてから、多分一番大きい買い物します。 とは言っても30万程度なんだけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 04:29
薄知識
何に関してもあんまり知識を持ってない。 特化した知識が一つは欲しいけど・・・めんどくさいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 01:10
研修期間でシボウチュウ
只今研修期間の真っ最中なわけですが。 大卒の同期の人、話すレベルが高くて追いつけないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/20 23:44
社会人という名の歯車
ついに社会人一年目のはじまりです。 鬱とかならないかとても心配w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 01:52
最初で最後
友達3人で東京行ってきましたよー。 東京近辺をぶらぶらしてっただけですけどね。 これが実質最初で最後の学生時代での友達との旅行。 思い出になった・・・のかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/30 16:58
一週間
あと一週間で社会人。 新卒は大卒が高卒の5倍いるから怖いな・・・ なんか東大とかウヨウヨみたいだし・・・無名高校卒だよ俺orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 00:40
時間一瞬思い出永遠
3/1に卒業式がありました。 卒業式が思い出に全く残らなかったのは何故だろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 23:23
中毒者
トリックスター休止を決めてから早1年半。 まだ昔の日々を思い出すー ネトゲ中毒はなかなか抜け切らないものなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 17:08
様々な軌跡
高校生でいられるのもあと少し!だがまだ終わったわけじゃないZE! 後半にはいろんな近況をw 何をやってたか思い出すために・・・(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 00:13
2ヶ月
社会人までもう少し。なりたくないけどニートは・・・ねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:11
マリオカートWii
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:33
終〜2008〜
2008年もあと少しで終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 14:17
MHP2G再熱
やることないからやってるだけ。 新しいゲーム買うにも金がない\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/18 21:39
蛙の子はおたまじゃくし
最近いろいろと疲れる。何もやってないのに疲れるー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:38
十人十色
世の中にはいろんな人がいるわけで。 明るい人、暗い人、怒りっぽい人、イヤミったらしい人、元気な人etc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 22:30
orz
いろいろネタがあるのだけれど、現在家のPCでネットが繋げないから書けずorz 早めに復旧できるといいなぁ。多分最低1週間は接続できないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 19:26
ポケモンバトン
どっかから持って来ました。 ネタがないんだよネタが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/21 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる