夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP2G再熱

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やることないからやってるだけ。
新しいゲーム買うにも金がない\(^o^)/

特に目ぼしく進んだ所はないのでモンハンについて特に書くことがないw
あるといえば、上位バサル6分弱、G級ラージャンを1死35分弱で倒したくらい。
他には、2回上位モノブロス行ったら、「モノブロスハート」が3つ取れたくらいww

車の運転ムズいねー。
路上に出たらすぐ事故るんじゃないかと思うくらい下手な運転w
まーまだ教習所の場内でしかできないんですけどね。仮免取ってないし。
こんなことならいっそのこと都会で満員電車乗ったほうが楽/(^o^)\

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
通勤電車でカバン3つ壊れましたよ。
毎年春先には怪我人でるし。
手荷物が手から離れても床に落ちない、
そんな電車には乗らない方が良いかと^^;
とりあえず運転免許取得がんばって。
日記
2008/12/18 23:04
岩竜の涙こなくてオレ涙目www

2008/12/19 18:44
>日記さん
教習所の教官曰く、
「一生便利な乗り物にすればいい。『動く棺桶』にはするな」
車に乗って死ぬことも、殺すこともできてしまうのが怖い。
電車は日記さんが言ってくれたような難点がいっぱい。
絶対安全で快適な移動手段はないからしょうがない(´・ω・)
人並みに運転できる能力見につけて習得できるよう頑張るよーw

>春
147体狩ったら俺も手伝ってやんよーw
めたもん
2008/12/21 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MHP2G再熱 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる