アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
コミケ76やら休日やらお仕事やら
このままでは2カ月間隔更新になっちまう・・・w とりあえず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 01:29
時の流れ
つい最近入社式を迎えたと思ったら、もう四か月経つんですね。 本当に時間の流れって早いなぁ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 00:50
一番大きい買い物
生まれてから、多分一番大きい買い物します。 とは言っても30万程度なんだけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 04:29
薄知識
何に関してもあんまり知識を持ってない。 特化した知識が一つは欲しいけど・・・めんどくさいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 01:10
研修期間でシボウチュウ
只今研修期間の真っ最中なわけですが。 大卒の同期の人、話すレベルが高くて追いつけないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/20 23:44
社会人という名の歯車
ついに社会人一年目のはじまりです。 鬱とかならないかとても心配w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 01:52
最初で最後
友達3人で東京行ってきましたよー。 東京近辺をぶらぶらしてっただけですけどね。 これが実質最初で最後の学生時代での友達との旅行。 思い出になった・・・のかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/30 16:58
一週間
あと一週間で社会人。 新卒は大卒が高卒の5倍いるから怖いな・・・ なんか東大とかウヨウヨみたいだし・・・無名高校卒だよ俺orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/25 00:40
時間一瞬思い出永遠
3/1に卒業式がありました。 卒業式が思い出に全く残らなかったのは何故だろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 23:23
中毒者
トリックスター休止を決めてから早1年半。 まだ昔の日々を思い出すー ネトゲ中毒はなかなか抜け切らないものなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 17:08
様々な軌跡
高校生でいられるのもあと少し!だがまだ終わったわけじゃないZE! 後半にはいろんな近況をw 何をやってたか思い出すために・・・(´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 00:13
2ヶ月
社会人までもう少し。なりたくないけどニートは・・・ねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:11
マリオカートWii
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:33
MHP2G再熱
やることないからやってるだけ。 新しいゲーム買うにも金がない\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/18 21:39
蛙の子はおたまじゃくし
最近いろいろと疲れる。何もやってないのに疲れるー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:38
十人十色
世の中にはいろんな人がいるわけで。 明るい人、暗い人、怒りっぽい人、イヤミったらしい人、元気な人etc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 22:30
ポケモンバトン
どっかから持って来ました。 ネタがないんだよネタが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/21 23:23
未来への思い出
学校の思い出って何なんだろうね。 これのあるなしで何が違うんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/10/18 00:48
Left time
残りの時間は少ない。それをいかに有意義に過ごせるか。 時間は改めて大事なことを思い知らされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:59
わんだほう
まさに「なせばなるなさねばならぬ何事も」 この文、続きがあるけど忘れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/09/22 18:02
一寸先は闇
最近テンションやばいです。ストレスもやばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 00:07
過ぎる日々
時間が経つのは早いですね。書くことないので今まで書いた項目をまた書いてみる。 あるものが地元の店探し回ってもなかったので、amazonで初めて注文してみた。 注文したのは三国志\のパワーうpキット。なんでないんだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 02:42
れっつらごー
進路は決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 00:04
進路
あーどうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 07:54
孤独
トリックスターに戻りたくてしょうがないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 00:34
なんかなー
そろそろリアで忙しくなりそうなめたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:47
復帰
リア友に来い来い言われたので、少し復帰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:41
TSIN
トリックスターに久々にINしました。 楽しいといわざるをえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:10
infoseekゲーム休止
infoseekゲームが休止したみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 16:04
がむガムがむ
画像を携帯から添付して一時間忘れてためたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:21
あうあ あ、あ(ケロHdistiny
Hは俺が東方で一番好きなキャラ 異論は認めない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 03:49
暇な日々
今日から暇な日々のはじまりはじまり。 こう言ってられるのもあと1年なんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 20:37
ぴちゅーん
東方profectシリーズ、弾幕STGの被弾音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 23:22
あっはっはっはっは
暇すぎです。誰か適度に忙しい何かをくださいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/09 01:54
たぬぬ祭り ver.February
ぬぬんぬ!たぬぬ祭りやってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/02 01:07
PSP CFW
PSPのCFWってよく分からない・・・ もっと勉強が必要ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/24 00:17
おえー
ここ2,3日体調不良でネット繋げず。 メッセも携帯から数度(といってもすることないけど)しかできず・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 23:39
新年明けました。おめでとうございました。
というわけで、2008年。平成19年・・・だっけ?(ぉぃ 更新率は低いですが、このブログを何卒よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/01/04 00:58
一億と二千年前から
愛してるううううううううううううう と言える彼女が欲しいめたもんです。 クリスマスとかにカップル見ると鬱気味になってしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 04:19
エミュ
約10日ぶりです。すいません生きてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 23:46
ネトゲ・・・
最近ネトゲ全くやってないですorz ニコ動で動画見るか、モンハンやるか、寝るか、勉強するかの4つに1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 01:12
TS復帰
・・・する予定だったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 16:25
TS引退?
TS引退するかもー? まだ不明ですが。 最後に友達には大事なお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 17:38
ネギ
「はちゅねミク」にハマってしまっためたもんです。 ネギ回すんじゃなくて振る所がいいねw イェンシャンロン。知ってる人は知っている。 知らない人は(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 22:45
うにゅ〜
うにゅ〜=いちご大福 知ってる人は知っているw 知らない人は、ググれば出るかもねー?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/24 06:00
J.バトン
F1選手のバトン選手がんばれーw さて、いろいろ回ってたのでバトンを消費しますかね。 確認してなかったもので、回してた方ありがとう&すいませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 18:42
放置
放置してました。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 02:33
メロン
それは緑でしましま〜♪ それは美味くてジューシー♪ はい。本文に全くメロン関係ないですorz こんにちは。めたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 03:38
ひまー
最近少しはネット意欲向上です。 2時間やればいいほうですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 01:39
ほいほいほい
トリックスター、重すぎです。 おかげてINすらままならないよiliorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 01:44
(´・ω・)
最近暑いですなー。 早く涼しくならないかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 23:28
いやっほぉぉぉぉい!
タイトルほどテンション高いわけではありません。 外が明るいのに、それが曇っていると何故かブルーになる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 05:07
クマー
トリスタまたINしなくなってきたー(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 02:48
えんじょいー
NEETみたいな生活真っ最中(笑) せっかくの夏休みだし、何か目標立てたほうがいいのかな? でも実行するのはめんどくさーいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 03:00
幼女大好き
別に好きでもいいと思うー。 変な意味ではなく、純粋に小さい子供はかわいいです。 マセたガキはムカツクけどな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/23 04:06
さまぁばけぇしょん
ちょっとテンション高め。だって夏休みが(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 04:11
2626
タイトルはカウンターの総数。 いつの間にか2500HITもしてたんですねー。嬉しい限りです。 因みにカウンターは右上の方にちっちゃくあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 01:41
いろいろと。
やりたいゲームがかなり多くなって、手がおっつかないです。はい。 今回はそのゲームを中心に記事を展開ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 02:40
ねむねむ
こんな時間まで起きてて、明日の学校とてもやばいんですよー。 授業中寝る可能性90%なめたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 04:39
(・ω・)
最近精神状態がおかしいよー^^ どうも。めたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/14 01:19
ねむー
眠いのは夜更かしのせいだとわかってるんだけど、 夜更かしはやめられん! こんばんは。めたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 01:53
おーおー
ぷよぷよの「おにおん」かなり可愛いですね。 彼女いるって所がもう・・・ね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/04 02:26
テトペッテンソン
「テトペッテンソン」なんか色んな意味でいいですよw 1度はごらんあれーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/02 03:51
うーん
改めて俺って馬鹿だな。 毎度おなじみ、めたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 17:56
サブの育成でーすーよっ
仲間はずれは辛く、寂しいですよっと。これは経験者しかわからないこと・・・。 どうも。めたもんです。 いや、別に辛いことがあったわけじゃないよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 02:31
キター!!(AA略
キター!とにかくいろいろキター!(ダマレ 何故かテンション高いめたもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 05:31
本日は文長めかも〜
「タイトル」を押してから見ると画像が表示された状態で見れます。 まー、ちっちゃいですけどね。画像クリックすれば拡大サイズで見れるのでそれで勘弁してください。 今日はバトンと、トリックスターについての二本立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/25 03:20
オンラインとオフライン。
今日はとってもアッチッチー。 学校へ久々に自転車で行ったから更にアッチッチー。 テストもあったから頭もアッチッチー。 とにかく今日は暑かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/24 01:20
ぽんぽん
最近またトリックスターにINしはじめました。 どうせまた一週間くらいINしなくなるんだろうけど(ぉぃ そんな今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 02:16
うに+カニ=カニミソ ・・・なわけない
例の通りタイトル全く関係なし。 関係あるとすれば、カニミソもうにも嫌いなことだけ。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/09 00:40
ほいっほいっ
今日は特に何もすることなかったー。することがなかったというより、寝すぎた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 02:25
楽しい日々。
楽しい日々が毎日続けばいいですね。 明日も楽しい日でありますように・・・♪ ・・・何言ってるんだ俺w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/05/01 05:00
鯖食い
トリックスター。F鯖のサーバーが落ちてるみたいですね。 今日イベントやろうと思ったのに、おかげでやる気なくしましたよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/25 23:33
1500m走
死んだ・・・(何 特に意味はないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/24 23:30
みらばるかんかん。
休日ってやっぱり暇ですねー・・・ でも、今日は一日中寝てなかっただけでも良いですかね・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 01:32
晴れ時々ブレスで即死
MHP2のミラボレアスにブレス貰って2死しためたもんです。 20回くらいミラボやってるのに二死するってことは舐めてかかりすぎなんですかね(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:13
あの人から告られて…どうしようorz
今回はかりんとう。早速調べたよー♪ 今日は強制バトンとトリックスターについて、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/14 03:34
マカロニ
・・・もう何も言わないでw うまく説明できないものシリーズ化ですよコノヤローイ(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 05:19
イソフラボン
・・・なんかまた変なの思いついたよ。 言われてみればうまく説明できないもの第2弾。「イソフラボン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 06:29
とりっくすたぁ+もんはん+ペプチド(違
はい。ペプチドは全く関係ありませんw ペプチドすら何もわからない・・・(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 03:37
うぬー
やばい。宿題がありまくり。 まー深夜に3時間づつやれば終わるものなんですけどね。 でもだりーのなんの。誰かやってください(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 04:31
もんはんもんはん♪
今日は病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 00:48
のーんびり
・・・・・うん。あのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 00:45

トップへ | みんなの「日記」ブログ

夜空の三連星 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる