アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
中毒者
トリックスター休止を決めてから早1年半。 まだ昔の日々を思い出すー ネトゲ中毒はなかなか抜け切らないものなんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 17:08
2ヶ月
社会人までもう少し。なりたくないけどニートは・・・ねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:11
マリオカートWii
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:33
Left time
残りの時間は少ない。それをいかに有意義に過ごせるか。 時間は改めて大事なことを思い知らされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:59
テトリスDS
もう今更感があるけど、テトリスDSはじめました。 実際には、買ったのは一ヶ月前。Wi-Fiに繋げられた最近に再加熱w 今はWi-Fi対戦ばっかりやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 15:01
PSP CFW
PSPのCFWってよく分からない・・・ もっと勉強が必要ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/24 00:17

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

夜空の三連星 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる