夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番大きい買い物

<<   作成日時 : 2009/05/31 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれてから、多分一番大きい買い物します。
とは言っても30万程度なんだけどねw

6月に少ないけどボーナスが出る模様。
なので自分専用のPCを購入しようかなー

パソコン本体はパソコン工房でBTOパソコンを20万〜25万程度で。
ディスプレイやPCラックや複合機プリンタその他もろもろはamazon中心で。
合計35万くらいになんのかな。高い・・・w
特にパソコンは高いから変な不良品掴まされないといいなぁ

パソコン購入ということで、今まで休止していたトリックスター0の活動を再開する目処が立ちましたw
仕事があるから学生の頃と比べてかなり時間が減るだろうけどね。
それでも久々にやれるのは嬉しいものだw
こう考えると、ネトゲ中毒は抜けきっていないようで・・・
一応、けっこうな良スペックPCなので、高スペックを要するネトゲもできるようになったのかな。PC買ったら試してみようかなー


さっさと人前で話すのを慣れないとな・・・2年後にはプレゼン発表会控えてるし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番大きい買い物 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる