夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修期間でシボウチュウ

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

只今研修期間の真っ最中なわけですが。
大卒の同期の人、話すレベルが高くて追いつけないorz

高卒は大企業に行くもんじゃないですねぇ・・・w
グローバルだとか、コミュニケーションスキルだとか要求してきますからね。
中小企業でもある程度は要求されるんだろうけど・・・
けっこうハイレベルな大学を卒業してきた同期がいるのでとてもきつい。
4年以上の差があるわけで、会話スキルや会話レベルが段違い・・・
よくスラスラ言えるよなって位ポンポン会話が進むし。
でも、高卒でもコミュニケーションスキルは大事!
あって損はしないです。ない人は素直に工場のラインにでも入ったほうがいいと(ry
事務?電話応対があるからコミュ(ry
あくまで俺個人の考えなので参考にしないでくださいね(´・ω・`)

仕事をすること自体はいいんだよなぁ・・・
海外に飛ばすのさえやめてくれれば・・・
英語覚えるにもそんな暇なさげだし。こんなことなら英語真面目に勉強すればよかった。
まさに 後悔先に立たず だな(・∀・)
でも、今更後悔しても仕方がないのでどんどん日を重ねていくとします。
でも、海外に飛ぶのは嫌!orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大卒はぱねぇよな
とにかくぱねぇ


こないだ飲み会行って3時くらいまで飲んでたぜw
社会人になったんだなーと夜空を見ながらしみじみ思った。

2009/05/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
研修期間でシボウチュウ 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる