夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あと一週間で社会人。
新卒は大卒が高卒の5倍いるから怖いな・・・
なんか東大とかウヨウヨみたいだし・・・無名高校卒だよ俺orz

この一週間のうちに東京に移り住んだ友達の所へお泊り。
小学生からの付き合いだけどお互い若干趣味ズレてるから心配だなー(´・ω・`)
なんとかなるか。なせばなる・・・と思う。

入社式は集団教育研修と複合で3日間。
それに際するホテル代とか交通費とかは全額会社が出してくれるってすごいねー。
でも、朝起きれないからかなり心配なんだよな・・・
寝坊とかしたら確実にアウトだから早めに寝るかなぁ。
それよりもホテルは2,3人部屋ってどういうことだw
頼むから高卒の人と一緒にしてくれ・・・インテリ大卒とじゃ話が・・・w

ついこの前まで高校の入学式だったのに、時が流れるのは早いなぁ。
トリックスターもずいぶん変わってるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ。
とうとう社会人ですか。月日が流れるのは早い。
とか言ってる私は気がつきゃ社会人暦16年、ぐはっ
ま、何も変わらんよ。
しばらくは慣れない生活で疲れるかも知れないけど
ふぁいとです。
日記
2009/03/25 08:10
新入社員はおにゃのこが4人もいました
男はオレともう一人しかいませんでした




樹海行ってくるわ

2009/03/26 22:23
>日記さん
もう7年ですからねぇ。あっという間な7年。
学生と社会人っていろいろと違いますよほんと。
特に余暇時間とか。学生の時は遊びまくれましたからね。
人間関係とか上下関係とか怖いけど頑張りますよ。

>春
もう入社式やったのか?早いのう。
求人票からして女性多かったからなぁ。ハーレムだと思えば(ry

「樹海の落し物」で検索してみ。
2chでは検索してはいけないワード入りしてるけどな・・・w
めたもん
2009/03/30 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる