夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間一瞬思い出永遠

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3/1に卒業式がありました。
卒業式が思い出に全く残らなかったのは何故だろう。


思い出に残らなかったのは正直どうでもいいんですよね。
そういうのは思い出どうこうじゃない物なんですよきっと。


高校のクラスの人の中で、一生友達付き合いしたい人って2人しかいないんですよねー。
普通はもっと多いもんなんですかね。俺って少ないのう(´・ω・`)ショボーン
でも2人共そう思ってなかったら高校時代の思い出が消えるわけでして・・・w
とにかく、人との関係って、中途半端なのは嫌いなんですよね。
自分でも意味が分からないけどw


これで人生での「学生」生活は99%終了。40代くらいで大学行くとかあるかもしれないしねw
言いたかっただけですよ。だからそんなに責めないで痛い怖いやめ(ry
学生時代が一番思い出になるとよく言うけれど、それは人によると思うんですよね。
堅い話になりそうだから省略。結論としては、人生に悔いが残らないように生きればそれでいいと思います。
俺は存分に悔いの残りまくる人生を楽しむぜ!orz



三国志\をまたやり始めたんだけど、何故毎回曹操が一番の勢力になるんですか・・・w
これで3回目だぞ!曹操が成り上がるようにプログラム組まれてるだろ!w
呂布の一騎打ちがチート並なのはコーエーが認めてるらしいのは知ってるけど
曹操の件も早く認め(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間一瞬思い出永遠 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる