夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS 様々な軌跡

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生でいられるのもあと少し!だがまだ終わったわけじゃないZE!
後半にはいろんな近況をw
何をやってたか思い出すために・・・(´・ω・)

二週間ぶりに学校行ってきたよー!
んで、髪の毛の検査があるの忘れてて切るの忘れてたけど、なんとか大丈夫だったw
いつもは顔パスって感じに素通りできるんだけど、今日は髪の毛イジられまくり。
引っかかると思ったとも。ええ、思ったとも。
その後は細かい連絡とか。学年末テスト赤点なかったから無事卒業できるぜw
因みに、6クラスあるんだけど、クラス全員通ったのはうちのクラスだけ?らしい。
凄いのかどうかは知らないw

半月前だけども、普通自動車免許、やっと取れましたー。
駐車するのがまだ不安だらけなんだけどねw
卒業試験も本免試験もどっちも一発で受かったからよしとしよう・・・。
本免落ちたら2時間かけてまた行かなきゃいけないから本当によかった・・・w


ここからはいろんな近況みたいなもの。

 三国志\
最近全くやってない。登録軍でやってるけど、敵の強さを+80%(1.8倍)にしてるから怖すぎるww

 MHP2G
最近全く・・・wラオシャンロンのソロ討伐マラソン金かかるし面倒すぎるんだよ!w

 FFCC EoT
クリスタルクロニクル最新作の奴。友達に薦められてこのシリーズ初めて買ったんだけど面白いねw
早くもプレイ時間が110時間越えてるし・・・廃人プレイすぎる・・・orz

 東方project
秋葉原で地霊殿買ったけどまだ開封すらしてないww
まだ風神・永夜しかNormalノーコンしてないから焦らなくても・・・とか思ってる俺がいる。
友達曰く、「紅魔郷と同じ位、いや、それ以上に難しい」らしいし・・・怖い・・・

 ニコニコ動画
たこルカとか、ぽっぴっぽーとかがマイブーム。
でも最近は完全に見る頻度が減ってるなー。

 ペーパークラフト
現在作業を進めているのは「上白沢慧音(東方project)」
フリーで配布されていた物を作ってますw金までは出せない・・・

 マリオカートWii
7500VR平均くらいに腕が落ちてるorz
FFCCが落ち着いたら平均8200VRに戻していきたいなぁ。


会社赴任日まであと一ヵ月半。有意義に有意義に・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
様々な軌跡 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる