夜空の三連星

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンバトン

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どっかから持って来ました。
ネタがないんだよネタが!

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
今はないかもしれないけども。
赤→白黒でやってた頃が懐かしい。まさにポケモンブームの元祖。
緑→赤に同じ。
青→親が探し回って手に入れてくれた一品。ありがとうママン
黄(ピカチュウ)→とにかく、後ろに付いてくるのが邪魔!
金→1番好きな地方。この頃が全盛期だったと(ry
銀→金に同じ。
水晶(クリスタル)→デンリュウ1匹で四天王全員凹してました。
サファイア→点字のやつ。これからGBAになったんだよね。
ファイアレッド→金を1回カンストさせたのはいい思い出
プラチナ→久々にやってみたけど、色々変わってたんだなぁ。

■主人公の名前は何と入力していましたか?
ファイアレッド迄は自分の名前、プラチナではとある菌漫画の菌の名前を使ってます。

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
適当にデフォルトの中から。プラチナでは(ry

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
フシギダネ、キモリ、チコリータ、ナエトル。
全部草一貫。これでも意識しないで選んでたんだぞ!

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き・・・1、メタモン(伊達に初代から今までメタモンLoveを貫いてるわけじゃない)
     2、トリトドン(ぽわ〜ぉ、ぐちょぐちょぐちょ)
     3、デンリュウ(クリスタルでのデンリュウ無双の所為)
嫌い・・・1、ポリゴン(今でも忘れない。一時放送休止になったあの日のことを。)

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
メタモン(観賞用)

■好き/役に立つ技は何ですか?
好き/破壊光線(初代のアニメーションがイイ!)
役立つ/ポケモンによるから知らんがな(´・ω・`)

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
ひっかく(若しくはみだれひっかき)

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
外見、その場の思いつき、愛情

■あると役に立つ道具は何ですか?
ダウジングマシン、じてんしゃ

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
集めたくなるからなかなか捨てられないw

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
(・ω・)・・・・・
   ↓
(・ω・)潰す・・・

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
はいはいリセットリセットリセットォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
回しません。持って行きたい人はもってってください。
ポケモンに例えるだけ。いろんな意味でお世話になった5人(順不同
・リア友の春→ジグザグマ:プレハブ×ポケモンサファイアの説明文的な意味で。
・トリスタのりぷてぃ〜→ケンタロス:牛的な意味だよ牛的な。
・パンヤの日記さん→キルリア:い ろ ん な 意 味 で !
・トリスタのレスさん→ケッキング:なんだかんだでいろいろやってくれるリーダー。
・リア先輩兼トリスタの瀬戸さん→ヤドキング:いろんな意味で貫禄がっ・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
な ん で オ レ が ち み っ こ い アライグマなんだゴルァw
オレはあれか。ご主人様のためにゴミ箱漁ったりしてアイテム献上する僕か


あとぽわぐちょは自重してください

2008/10/23 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポケモンバトン 夜空の三連星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる